恋の酸素不足。

あ○ち充の「み○き」に、そんなお話があったっけ。
片想いしてる相手にしつこく付きまとっていたのに、ある日急に姿を見せなくなる。
いつも空気のように近くにいた相手がいなくなったら、どう思うだろう。
相手が自分の事を気にしてくれるんではないかという作戦ですが、
ところが作戦が裏目に出て、自分の方が好きな子に逢えなくて具合が悪くなる。
それが酸素不足って訳です。
何を言いたいのかというとですね。
なっち解禁だそうで。
なんか会見してましたね。べつにやんなくてもいいのに。
「引退」とかアンタッチャブルな事を平気で口にしてしまうリポーターの人は
どうぞ出家してください、人間として一から出直しが必要です。
自分としては、なっちの冬休みが終わったなぁ〜という程度にしか捉えてない。
被害者もいないし、傷ついたのはなっちだけだし。
あ、そういえばオレが被害を受けてた。
シングルのタンバリンを買えなかったこと。
あれは困る。
あとはなんて事ないよ。
30日のかおりライブにはやっぱり、なっちも行ってたみたいですね。
あの場に居られたから、なっちはかおりを送ってあげられたんだね。
それでこそ終止符です。
1期の皆さん、長い間お疲れさまでした。
そしてまた、なっちの居る生活が始まりました。
後浦なつみライブ」が、あるそうですね。
行きたいけど、当たるかなぁ。
その前にFCの期限が切れかかってますので、入金せねばね。
ハロショで発売控えてた、写真とかも買い直さないといけないな。