後浦なつみトライアングルエナジーツアー。

一曲だけの企画CDだけで終わりかと思ってましたが、続くんですね。
良いです!非常に良いです。
後浦なつみトライアングルエナジー」のネタを書くのが遅れてしまってたです。
ハロプロ戦隊のライブツアーは一応、近場の郡山と中野に応募しました。
どちらかは当選して欲しいんですがね、どうなるのか。
曲って・・・・ソロ曲とか歌いまくって終わりなのかな?
シツレンジャーならライブも楽しみですが、どうせならばミュージカルの方が
楽しそうなのでやって欲しいんですね。
以前ネタで書いた、シツレンジャーの裏設定とか書いてても楽しかったので、
http://d.hatena.ne.jp/SYO/20040927
http://d.hatena.ne.jp/SYO/20041005
こんな感じで、ドタバタコメディータッチのミュージカルをやってくれるなら
見に行きたいです。石川さん卒業後ならシツレンピンク役でゲスト出演希望。
そういえば、本家戦隊の方は魔法戦隊マジレンジャーが始まってますが、
隊員が兄妹ってのは恋愛エピソードのお話が少ないので、あまり推せないなぁ。
今回はピンクよりブルー役の娘のコがタイプです。
敵側の女のコ二人組は好みではなかったので残念です。