冬のゾネタ。

今日は、マジで疲れきった身体を休ませたかったので外出は近所のファミマに
行ったのみで終了。ハロコン遠征で買い込んだ写真の整理もしたかったので、
ファミマで売ってる無印のアルバムを4冊買ってきました。
それでも買った枚数には足りなかったけど。
オレ、写真買いすぎ。
ついでにファミポートで、デジフォトの上戸さん写真も買ってたのですが、
今年の春で解散するZONEの限定ライブ写真も売ってました。
石川さんの卒業が武道館らしいのですが、ゾネの解散ライブも武道館なんですよね。
なんか感慨深いものがあるなぁ。
とりあえず、メンバー4人の写真も買ってしまいました。
MIYUのソロは続くのかなぁ?
ラストシングル出たら買います。