カッチョイイゼ!JAPAN。

3/2は美勇伝の新曲「カッチョイイゼ!JAPAN」の発売日ですが、
仕事で残業確定なのでね通販予約しました。シングルVも。
というか、CD屋が営業してる時間の自由が殆んど無くて買いに行けない
のですよ。激務続きでして。
ついでといってはなんですが、お誕生日おめでとう美貴帝写真集と
アロハロ三好&岡田写真集、松浦新曲、後藤アルバム、かおりん卒コンDVD
なども一緒に通販予約などしまして、かなり散財です。
こんな暴挙に出れるのも激務の残業手当て頼みですからできることです。


録画をすっかり忘れてて、観れてなかったのですが、
PJに出てた「カッチョイイゼ!JAPAN」の動画を入手しまして、
そのスバラシさに脱帽です。
石川さんは、やはり推せます。
小悪魔的な衣装といい、ダンス、歌唱のハズシっぷりといい最高ですよ。
特に岡やんはあの衣装を得て水を得た魚の様です。自分のアピールポイントを
やっと掴んだみたいですね。
あとは、石川さんがプライベートでも三好さん岡田さんと親密になってくれれば
美勇伝は安泰です。
先日のラジオ(ハロプロやねん)に出演してた二人は、一人で映画に行ったり
ごはん食べに行ったりしてるらしい。これではいけませんよ。
6月からの石川さんの家族は、この二人になるのですから、もっとこう
コミュニケーションを取っておかなくては。
レンタルで参加してたカン梨華や、一曲で終わった3期タンポポの時代は、
モーニングという後ろ盾があったから、良かった訳ですが6月からはもう
美勇伝石川梨華」ですからね。