堂本兄弟in満里奈さん。

さてと、圭ちゃんが黒バラに出演で、マヨネーズごはんとか食べてる
のを見終わったあとは、待ちに待った渡辺満里奈さんの堂本兄弟見てました。
これまで裏番組のオシャレカンケイに出てたので出演は今回が初ですよ。
もっと出てたのかと思ってた。
質問コーナーとかでテキパキと答える満里奈さんを見て、
昔はその子さんの後ろとかに隠れてモジモジしてたのがウソの様です。
これまでの司会業で鍛えられたのでしょうか、そりゃあ毎週ビートた○しさんや
古館伊○朗氏とか相手にしてるんだから鍛えられるはずです。
久しぶりに「セーラー服を脱がさないで」の振りをやってくれたり
サービスの良いこと。工藤静香嬢なんかは既に「あの頃」を封印してるから
やってくんないでしょうが、さすが満里奈さんです。
いやー、もう・・・かわいいよ。
さすがマイ・エターナル・フェイバリッド・アイドルだけのことはある。
うーん、まだまだ推せるよ、満里奈さん。
番組終わったあとに、早速「ホワイトラビットからのメッセージ」とか、
「夏休みだけのサイドシート」とかの動画見たりして萌え直しました。
これからも末永くよろしくね、満里奈さん。