松浦さんのトイレットペーパーの件。

一応書いておきます。
ここのところ、松浦さんに対してのテンションが下がってたのは事実でした。
例の”おともだちのひとり”の件も某巨大掲示板ではかなり以前から知られた
話でしたし、「あ、やっぱりね」って感じでしたが、写真で見せられると
どーもやっぱ引いちゃいますね。トイレットペーパーってのがあまりにも
生活感が有り過ぎなんで。
イチャつくのは美貴帝とだけにしてて欲しかったし、そーいうのは完全に
ベールに包んでおいて欲しかったってのが正直な感想です。
”そーいう相手”が居ちゃダメって訳では無いけどね。彼女も女性なんだし。
ただ、一般人じゃないんだから、夢を売る商売を生業として選んだからには、
守らなければならない事柄ってのがあるはずだよね。
やはり今回のは迂闊だったと思うよ。
あやヲタのお知り合いの方には、なんて云われるかわからないけど、
なんでも肯定しちゃうのが「愛」だとは思えないです。