ローレライ索敵システム。

上戸さんのあずみ2が公開という事で、見てきました。
ついでに時間調整でローレライも見てきたんですが本末転倒、
ローレライの方がおもしろかったです。
パウラに萌えを感じました。
さすが人体ユニット、中枢コア。
これから原作を読みますよ。
上戸さんの方は監督が変わってしまったせいか、全体的にまとまりが無く
アクションシーンが採掘場ばっかりだったり、何故か馬のシーンが無い。
不自然なシーンというか、場面が多くてなんか釈然としなかったです。
予算縮小?、天海上人まで崖とか歩かせるな、普通は馬とか乗るでしょ。
良かったのは、上戸さんの痺れ薬で悶えるシーン。
あそこは迫真の演技だったよ。(悶えたし。)