あみーごのMステ。

久しぶりにあみーごがMステに出てました。
復活してからのインディーズシングルは、ややおとなし目の曲でしたが、
新曲Delightfulは、PVでちょっとだけ見てましたが、なんか昔のあみーご
が帰ってきたみたいで嬉しいね。カッコ良さげでした。
フカキョンと親友だったのは知らなかったです。
なっちとも仲良くなって欲しいな。もう因縁は忘れてさ。
Delightful(DVD付)
4月で解散するZONEも出演してましたね、新曲歌ってるとこを
始めて見れました。なんかTOMOKAがやたら貫禄づいてるような気がする。
結局彼女は一年くらいしか居られなかったから。ランタイムにとっては痛い。
新曲CD買いしたが、なかなか良い出来でしたよ。
武道館に行きたかったですが、仕事でムリっぽいのでライブDVD買います。
笑顔日和 (通常盤)