雑談など。

さてと、いろいろ書くことが有ったのですが激務に押されてまともに
日記が書けませんでした。まだまだ仕事は楽にはならない様です。
それでは書き漏らしてたことを手短に。
・まずは、”りしゃこ11さい”おめでとう。
・娘。新曲「大阪 恋の歌」聴きましたが、やはり私的にはダメ路線でした。
次の曲は期待してます。
・ベリの新曲「スペジェネ」買いましたが、ジャケがラブマでした。
不吉です・・・例の法則とかが。
・仙台の楽天ストアショップが増えました。通勤経路に2店舗です。
買ってるのはハロショグッズばかりですが。
今日も新写真とか買って来ました。
イーグルスのユニフォームに娘。さんや、ベリのメンバーがサインしたやつ
とかが、店内に飾ってあるんですが、新規店の為にまだヲタの恐ろしさに慣れて
いないらしく、手の届くところに置いてあるんですよ、これが。
えぇ・・・・当然狙ってますが何か?
・仙台で、娘。さんのラジオが始まっております。
東北放送ラジオの「モーレツモーダッシュ」だそうです。
仙台出身の村田さんがフューチャーされてるのは、地元としてはハピネスです。
これで村田さんも、故郷で番組持てました。
今のところ、ガキさんと亀ちゃんがお供で出演しております。
いいらさんの地中海ラジオも始まってますね。
ハローネタはほぽ皆無ですが、内容はFMっぽくてオシャレで私は好きです。
DLして、仕事の運転中に聴いてますよ。
・まっつんのオールナイトも始まってますが、私的にはテンション低なので、
聴くだけ聴いてます。育ちすぎたら見守れないですので。
・BBLこと美勇伝ラジオも始まってます。私的にテンション高なので、
かなり喰い付いております。三好さんのコメントがイッパイイッパイだったり
唯やんが同じコメント2回言ってたりと、まだまだ石川さんには追いつけない
状況ですが、育てて見守るのがモットーですので暖かく聴いていきますです。