腐ったミカンの方程式。

あまりにも急でした。
http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html
矢口が脱退ですね。卒業ではないかたちでの最後となりました。
見送られることもなく、かおりから引き継いだものをムダにしてしまった。
今回の件はあきらかに矢口の落ち度というか、仕方無いです。
それにしても早過ぎる決断です、残る娘。を守る為の処置かと。
先日の松浦さんの件でもそうでしたが、ここのところ事務所の仕切りが
悪過ぎると思います。
こんなことをしてて事務所は大事な資産を切り捨てていって、
何が残るんでしょうか。
俺らは結果だけ押し付けられて、このまま推し通せるんだろうか。
不安になってきましたよ。