途中経過。

連休も後半ですが、自分はやっと休み2日目です。
DVDとか借りてきて見たりしてますが、そんな時に早速つーか
急遽仕事先のトラブル対応で明日の休みが潰れましたよ。
なんだかなぁ、この職場は休みもままならないようでガッカリです。
武道館に遠征する6、7日だけはなんとか休暇を死守しますよ。
んで、今日も翌日のトラブル対応の準備って事で夕方から出勤して調べモノ
してました。ついでに(つーか、そっちが目的ですが)見れてなかった
ハロモニSPとか、音楽戦士の娘。出演後半戦とかDLしてきまして、
帰宅後に早速拝見。


あれだけグダグダ書いておいてなんなんですが、小春ちゃんちょっとカワイイのな。
この子合格すんだよなーとか思いつつハロモニ見てましたが、受かる娘ってのは
やっぱちょっと違って見えるもんですね。
新潟出身という事で、小川さんの後輩になりますが、中学校まで寺田♂や娘。まで
遠征するとは思って無かったので結構楽しんで見ましたよ。
それにしても体育館での発表ってのは、今までに無い趣向だったけど同級生とかは
自分のガッコの同級生から娘。合格者がしかも目の前で発表されてどんな気分なんだろ。
男子とか浮き足立つよね、きっと。
密かに娘。ヲタの男子とかもいた筈だし、きっと小春ちゃん言われてるよ。
「なぁ久住ぃ〜、石川さんのサイン貰って来てくれよー」とか、
「小春、おまえ楽屋とか写メで写して送って来いよ」とか。
「ライブのチケット、タダで送れよな」とかは絶対アリなはず。
そんな小春ちゃんも、あのガッコは転校することになるんだろうなぁ。
上京しないと活動は難しいでしょうから。
停滞気味だった娘。だけど、7期の成長具合を見守ってく楽しみが出来たので、
石川さん卒業後もまだまだ推せそうです。


音楽戦士の後半も見ましたけど、矢口のコメントがうたばんとほぼ変わらずだった
ので、またガッカリしました。
矢口ってソロでCDとか出せるのかなと素朴な疑問を持った。
石川さんの卒業企画って事で、いろいろやってましたけど石川さんが
気にかけてるメンバーが、れいなと重さんだったのはちょっと嬉しかった。
この二人は石川さんの両極面の具体化した部分を持ってますからね。
石川さんが5年間で作り上げたキャラを引き継ぐのが重さん。
そして石川さん本来のネガティブな部分を持ってたのがれいな。
来週からはこの二人を推していきますよ、私は。