WeekEnd Museum。

九段下のたまねぎまで行ってきました、卒業式ですから。
前日まで雨降ってたのに、当日は「石川さん晴れ」になって良かったです。
金曜の6日から入りまして、雨の中ゆりかもめに乗ってお台場まで限定写真を
買いにフジTVまで行き、職場からのトラブル電話を消化しつつ、
その日は品川に一泊。当日7日は朝から渋谷界隈をうろうろとしました。
あまりにも寒かったんで、ブルゾンっぽいの買おうと思ったんですが、
なんかあの辺のお店って高いトコばかりで止めちゃいました。
午後からは天気も良くなると聞きましたので。ちなみに渋谷ハロショには寄らず
東京メトロで九段下まで行き、早速グッズ売り場までの列に並ぶこと1時間半。
なんか、やたら暑くなって来ました。
途中、お知り合いのharo-doku氏を発見するも、列から離れられずあえなく断念。
(haro-doku氏、落とした財布は見つかったすか?)
やっとのことで限定写真等買い込み、昼コンに参戦しました。
この回では、娘。さん達のステージングなどを冷静に鑑賞。
れいにゃカワイイ・・・小春ちゃんは奇跡。ジワジワと私好みになるみうなに感動。
石川さんは、あぁ女神さま。
仙台コンにも参戦してたので、大体は流れとか掴んでましたが追加・変更部分などの
セットリストを頭に叩き込み、その後軽く食事を摂りながら夜の本戦に備えました。
昼の回が終わると、当日連番のtashigiさんと合流。お知り合いのトモさんもご一緒でした。
(そういえばトモさんに借りたDVDまだ返して無かった・・・すんません。)
お互い代理購入してた写真などやり取りしつつ、おにぎりとかまだ食ってる私。
(失礼しました、時間無かったもんで・・・(^_^;))
その後、まだ面識の無かったsabi-ohさんにお会いして御挨拶などを。
やはりこーいう方のサイトには人が集るんだなーと、優しそうな雰囲気に脱帽。
HNしかお見かけしたことの無かったみなさんなどご紹介していただきました。
地方のサイト持ちはこういった機会でもないと、お会いできませんからね、
みなさん宜しくです。