PINK TYPHOON。

いよいよ卒業コンに参戦ですが、座席位置が東スタンドの結構高い位置でした。
実はこれが私にとっては、なかなか良い席なのです。
昼コンで南西スタンド低めの位置から、すでに鑑賞済みでしたんで、
今度はステージと客席を含めた、会場全体が見渡せるこの位置こそサイ企画を
堪能できるベストな位置なのです。チケ譲って頂いたお知り合いさんに感謝です。
夜の部は、アンコールまでは大して変わらずの演出でしたが、石川さんは始めから
かなり飛ばしてました。3曲目あたりでもう汗ダクでしたから。
このライブにかける石川さんの心意気が伝わってきます。


そして第一部が終わって会場が暗転、この時点で石川さんの為にサイ企画を行う
事になってまして、私も用意してたピンクのサイリウムを点灯。
時を同じくして暗闇だった会場がローズピンクに染まり出しました。
すり鉢状の武道館の客席が、ステージを目指して光の渦を巻くように一気に
ローズピンクの光のメイルシュトロームに変貌します。
そして沸き起こる梨華ちゃんコールの歓声。
梨華ちゃん梨華ちゃん梨華ちゃん梨華ちゃん!・・・・」
広い会場全体のピンクの光が、梨華ちゃんコールに合わせて揺れ動きます。
会場のただならぬ雰囲気に、ゾクゾクしてきました。
私も力を込めてサイを振りつづけましたよ。
今までタンポポ畑も、光の白い雪原も見ましたが、このピンク一面の感動は、
これまでのサイ企画以上にキレイとか言うよりも「す、すげぇよ、これは・・・」。
感動しすぎて、良い意味で鳥肌が立ちそうでした。
みんな、石川さんの為にこんなに一生懸命にしてくれるなんて、石ヲタとしては
感無量であります。みんな有難う!
アンコールで出て来た石川さんも喜んでくれたし、サイ企画大成功でした。
卒業式が始まって、メンバーからのお祝いの言葉を受け止めていた石川さん、
なんかとてもお姉さんに見えましたよ。
れいにゃがコメントで泣いちゃったトコは、私も貰い泣きしそうだったです。
そして、最後のザ☆ピースまで明るく歌いきった石川さんをリーダーの
よっすぃ〜が手を引いてステージの右・左と回って客席に挨拶してくれてた。
あれは二人の絆を象徴するシーンでよかったなぁ。エスコートしてるみたいでした。