You'r My Treasure。

卒業ライブにつきものの湿っぽい雰囲気は無く、終始とても楽しい雰囲気で
ポジティブな石川さんに相応しいライブでしたよね、いやホント良かった!
これで心残り無く石川さんを送り出せます。
これで、娘。の石川さんは見納めです。
翌日からは美勇伝の石川さんです。
以前、石川さんは「自分にとって、モーニング娘。とは?」の問いに、
「宝物」と答えていました。
私にとっては当然石川さんが宝物(You'r My Treasure)です。
卒業して石川さんの宝物は大きな宝物から小さな宝物に代わりましたが、
これからも変わらずにポジティブな石川さんを応援していきますよ。


卒業式のおかげで時間延長になり、新幹線の終電に乗り遅れてまた一泊しましたけど、
翌日仙台に帰ってきたら、なんか娘。も仙台に来てたんですねー、
フルキャストスタジアムにイーグルスの応援する為に。
自宅に帰らないで、球場に行っておけば良かった・・・