今週買ったCD。

職場の先輩から物件の引継ぎがありまして、新しいユーザーさんを
受け持つ事になりました。
仕事の内容なんかはどーでも良いのですが、これは今まで持ってなかった
担当地域を持つチャンスしでして、今まで行った事のない中古CD屋とかが
経路にないかチェックしたりする楽しみが増えるんですよね。
なので早速見つけたお店で色々見繕ってきました。

永作博美 Here and Now
基本ですから、見つけて即購入。

ベスト! モーニング娘。 2 「ベスト・モーニング娘。2」
買って無かったので・・・
河合その子 「MODE de SONOKO」
LP持ってたけど、プレーヤーが・・・
これ聴くとパリのドゴール空港に降り立った気分に浸れる。
その子様には、おフランスの雰囲気が良く似合います。
BON-BON BLANCO
BEAT GOES ON 「BEAT GOES ON」
前から買おうとは思ってたけど、中古のを見つけて買ってみたらこれが
かなり良いんです。ラテンのノリも心地良いし、なにしろサントス・アンナ
ヴォーカルが上手過ぎ。惚れたよアンナに。
一応四枚ほど買いまして、結果ボンブラにハマりました。
もう翌日にこんだけ買ってるし。

BON-BON BLANCO
Winter Greetings 「Winter Greetings」

BON-BON BLANCO
B3 Master Pieces 2002-2004 (初回生産限定盤) 「B3 Master Pieces 2002-2004 (初回生産限定盤)」

BON-BON BLANCO
愛がいっぱい 「愛がいっぱい」
とにかく歌ってる映像が欲しかったので、ライブDVDのついてるサードアルバム
「Winter Greetings」と最新シングル「愛がいっぱい」を近所の店で買ってきて
ずっと鑑賞してました。このノリの感覚はハロプロにはなかったなぁ。
ライブがあったら行きたいですね。