今日は休みました。

来週職場の健診があるので、事前に血糖値の検査とかしとこうと思いまして
近所の午前中に病院へ。病持ちは辛いっすよ。
午前で済みそうですが思い切って一日有休にしたった。
別に具合が悪いというわけでは無いです、検査の為なんで。
ここの受付のおねえさんは柴ちゃんに激似なのでいつも逢うの楽しみなのです。
久しぶりに行ったら以前まで栗毛色に染めてた髪を黒髪に戻してましたよこの人。
またオレを萌えさせる気ですね。
えぇ、萌えましたとも。まんまと釣られました。
料金のお釣り貰うときに手が触れましたよ。
いや、わざとですけど。
手が触れて私は密かに恋するハートビートでございます。
名札もチェックしますた、あぁ○○○さん、また逢えるのは3ヶ月後。
最近、「電車男」読んでから恋愛したくてたまんないっす。
エルメスたん役には緒川たまきよりも中谷美紀が合ってると思う。
美紀たん萌え。
映画公開されたら見にいきます。
そういえば、「Zガンダム星を継ぐ者−」も今週末劇場公開だし。
週末に美勇伝コンで遠征した時にでも東京で見てこようかな。