ゾネ4.1

ZONEの武道館解散公演のDVDが届いた。
ZONE FINAL in 日本武道館 2005/04/01~心を込めてありがとう~ [DVD]
4/1って日は仕事的に色々と期日が重なっていて、参戦したかったのに
涙を飲んで諦めた公演だったんだよね。
DVD観てヴァーチャル参戦ってことで。
これまでゾネコンには一度しか参戦してないけど、その1回がとても良質の
コンだったので、もっと続けて欲しかったです。
この公演の一ヶ月後には、梨華卒コンで実際に武道館には行けてたから会場の
雰囲気とかもDVD見て思い出したりします。
内容の法だけども、インディーズ時代の、「GOOD DAYS」とか
「大爆発No1」なんかを最初の方にやってくれたので盛り上がってました。
それと、加入して一年足らずのTOMOKAがなんかやたら成長して力を
付けてるように思う。・・・・・ってかカワエエ。それもやたらと。
MIYUに負けてないんだよね、唄とかパフォとか。
あとお気に入りのMAIKOのソロが聴けたので満足でした。
「Sea Zuri」を唄ってくれたよ。
MIZUHOがあんまりアフォな事しなくなってたので、期待はずれというか
やはりリーダーになってしまうと、大人しくなっちゃうのかな。
どっかのリーダーさんもそうだったし。
全体的に代表シングル曲に、アルバムとかで人気の曲を合わせていて、構成
とかは良かったと思います。
寸劇とか無かったし、演奏無しでダンスしながら歌う曲とかなくなってた。
(バンドルなのに、何故にダンス曲?と結構、物議を呼んだあの曲ですが。)
そういえば、MIYUのソロ活動はどうなってしまうんだろうか。
シングルも2曲で止まってるし、ランタイムも主力がなくなってしまって
今後の動向に注目ですね。