ハッピー!写真集とか。

勝ったな。

巷では、Iゴコロの写真集で盛り上がっているようですが、
そんなの嵐の前の静けさだよ。

完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』

完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』

これ、当初はエッセイ集って話だったと思ったんだが・・・


>ソロ5冊目の写真集で、卒業記念に制作。
>生まれ育った横須賀・横浜篇、卒業旅行として訪れた沖縄での水着篇、
>卒業公演の舞台&舞台裏に密着篇の3部構成。
どうせなら、美勇伝コンの舞台裏も欲しかった。
(あのセパレート衣装だって、殆んど水着だし。)


>ほかにも0−15歳時の秘蔵写真や、メンバーと撮ったプライベート写真、
>卒業公演前後に数回に分けて行われたロングインタビューも収録される。
水着には当然釣られますが、どうせなら石川三姉妹秘蔵写真を所望したい。


>石川は「私が行きたかった場所で撮影でき、念願叶ったショットが満載です。
>20歳になって初めての写真集だったので今までに着たことがなかった
>大人の衣装に挑戦しました。私の歴史がギュッと凝縮された1冊です」と話している。
大人の衣装とは・・・大の大人の衣装ですか。


>「沖縄では素に近い私が撮影できたかと思います」
沖縄以外は、素じゃないのか?
沖縄がネガで、ほかはポジらしい。


どうしても買わせたいらしいね。
いや買うけどさ。
美勇伝コンのDVDと一緒に予約したよ。
それにしても美勇伝の3人が揃った写真集はいつになったら出るのやら。