ハロコン単価割り。

普通に感想書いても「○○ちゃんキャワ!」とかのキモイ文章になるので、
ちょっと変えてみた。
今回のチケはヤフってた訳ですが、6Kだったんでこれをセットリストの
曲で単価割りして、各曲ごとに金額調整。
個人的に贔屓入りまくりですので。(平均¥214くらいかも。)
●曲順/単価/タイトル
20:\264:LOVEマシーン
21:\230:色っぽい じれったい
2 :\223:恋のテレフォン GOAL
15:\223:This is 運命
5 :\222:ひとりじめ
17:\220:印象派 ルノアールのように
25:\218:Magic of Love
12:\216:スッピンと涙。
11:\215:愛の意味を教えて!
13:\215:抱いてよ!PLEASE GO ON
27:\215:Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
6 :\214:夢ならば
7 :\214:オンナ、哀しい、オトナ
24:\214:大阪恋の歌
26:\214:やる気!IT'S EASY
28:\213:ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
10:\212:人知れず 胸を奏でる 夜の秋
22:\211:真夏の光線
1 :\210:ハローのテーマ
4 :\210:21時までのシンデレラ
23:\209:ハッピーサマーウェディング
3 :\208:THE マンパワー!!!
8 :\205:SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜
9 :\205:スッペシャル ジェネレ〜ション
14:\202:カッチョイイゼJAPAN(まことのドラム演奏有り)
16:\200:悔し涙ぽろり
19:\200:ね〜え?
18:\198:ずっと好きでいいですか
●総評。
やはり、卒業メンバーのみで歌ったラブマについては評価が高いです。
これはハロコンという場面でしか有り得ないファンタジーですから。
・・・というか、自分にはこっちのメンバーの方が「本物」に見えた。
矢口が入ってれば、現存する元メンバー網羅だったんだけどね。
まぁ、卒業と脱退は扱いが違うので、仕方無い。
石川さん・れいにゃ関連は、おしなべて平均価格以上をつけてます。
贔屓ですから。
また、個人の拘りとして松浦さんに関しては、アイドルではなく
タレント扱いなので評価低いです。(矢口も同様ですが。)