恋の花。

ハロモニで歌ってるなっちの動画を入手しまして見てたのですが、
衣装はアレでPVも録っちゃってるんですね。
なんか普段着っぽいんで曲と合って無い気がしますが。
FM音源で曲だけ聴いたときに想像してたのは、杉浦幸の「花のように」
みたいな衣装を想像してたんですが・・・。
それ以上に振りが、曲の世界観に合ってないのが衝撃的でしたよ。
小刻みに動きすぎで、あれは無いだろ。
考え直してくれないもんですかね。
曲自体はとても良いのになぁ、CD向けの作品だね。
ハロモニといえば、道重さんのゆゆたんに対しての毒吐き具合が猛毒の
ダイオキシンレベルにまで上昇してるのが心地よいです。
あともうちょっとで、ゆゆたんにひっぱたいて貰える。
6期でいち早くゆゆたんをモノに出来るのはダレか。
れいにゃ、出遅れるなよ。