ひとりじめPV。

やっと通販のシングルVが届いた。

シングルV 「ひとりじめ」 [DVD]

シングルV 「ひとりじめ」 [DVD]

こちらは曲の方がイマイチかと思ってたけど、ダンスショットバージョンイイっすね。
全体的に流れるような揺らぎを表現してるのが観てとれる。
この「ひとりじめ」って曲は、基本的に”嫉妬”の曲なんだけれども
揺れ動く乙女ゴコロってのを体現してるようで、良い出来です。
この曲はPV向きだと思う。
ところで、岩手でのひとりじめイベに行った際、石川さんが盛岡の
冷麺をどうしても、三好さんと岡やんに食べさせてあげたかったというのを
ちゃんチャミで話していたのを聴いて、今夜の夕食は冷麺食べますた。