仙台公演「Re:」。

バリバリ教室に行ってきたよ。
今回はもう石川さんが居ないのでれいにゃ中心に見てれば良いので、アバレずに
娘。のお仕事振りをゆっくり観てきた。
2階やや左寄りの席だったけどほんと、席から立たなかったから。
久住がツアーデビューなので、短期間でミラクルだとどのくらいまで育てられる
のかを確認したりとか。
娘。内で歌唱力やダンスパフォーマンス面ではどの位の優劣差が有るのかなど。
久住はダンスとかはまだ、他メンと揃わなかったりもしてたけど「仕方無いね」と
思わせられるところがミラクルなんだろね。
みんな暖かい目で見守ってくれてる。
これが一人じゃなくて複数人を7期で増員だったら、比較されたりして厳しい
見方されたりするんだけど、1名の増員枠は効を奏したんだと思う。
セットリストで古い曲なんかも今回取り入れてましたが、始発列車とかパパ彼、
バイセコーとかコンサに来てる連中でも良く知らないヲタが多くなってきたね。
5期以降のヲタでも過去の活動にあまり興味がないヒトが多いのは、不勉強と
言うか聴いたりしないのかね。
寒い時代だ。(個人的にはやはり始発列車は、市井と保田なんだけれども。)