小春ツアーDVD。

小春初ツアー

ふらりと立ち寄ったCDショップで発見。
発売日さえ忘れるくらい最近は忙しかったので、
出てるのを知らなかった・・・
懐具合と相談して、その場で購入しました。
収録されてる武道館公演はチケ持ってたのに仕事で行けなかったんだよね。
仙台公演は行けたけどあの時は、れいなにガッツいてたから全体的に
よく観れてなかった。
仙台ではまだ解禁されてなかった、「DoTHE発想」をやっと見れた。
やっぱり、直感よりもこっちのほうが良いですね。
今まで不明だった歌のパート割も確認できた。
楽曲大賞でも評価は直感シリーズよりも上だったし、今回のシングル曲の
事務所の選択はやはり失敗だったと改めて感じました。
あと、今更ですが「ザ☆ピース」はセットリストに入れてほしくなかったな。
やはりあれは石川さんの曲。
思い入れが強すぎるもので。
モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」 [DVD]