大晦日。

トップでもれいにゃがセンター

2005年も終わりですね。
今年もいろんなことがありました。
一月のかおりん卒業祭なんて遥か昔のことのようです。
それ以後の出来事がインパクト有り過ぎで、薄らいでます。
まず、知の背信行為による脱退、かおりんとの約束の放棄。
それに伴う、石川さんの卒業祭りに泥を塗った件。
よっすい〜が無理矢理リーダーにされた事件。
挙句に知のバラエティ転向。
松浦嬢の夜中のトイレットペーパー事件発覚による、アイドル→タレントへの変更。
メロン・カントリーの完全放置状態。
ベリヲタ急増による、キッズ大躍進。
℃−ute結成するも、CD出せない件。
ミラクルエースであったはずの、7期娘。加入。
そして本来、今年のメインイベントであった、石川さん卒業。
真・美勇伝の活動開始と。
他にも、懲りないデフ結成とか小さいのも色々ありましたが、ほんと話題に
事欠かない一年でありました。
来年はどうなるんかなぁ、本体解散なんて記事も出てますが寺田♂コメント待ちで。