紅白でれいにゃが天下獲った件。

松嬢の唄はあんま記憶にないです、デフは石川さんのみ観てたんですが、
話題の19人ラブマでの、れいにゃのまずはあの衣装です。

下の衣装履いて無いみたいに見えて、狼板では祭りでした。
確かにあのふとももには食い付かざるをえない。
同時で実況板見てたけど殆どが、れいにゃ関連スレだったからなぁ。
ラブマでのなっちと対で歌った「♪おーるおぶざにゃー」は、田中推しとしては感無量。
ラストの「♪らぶまっしーん」を知ではなく、小春が獲ったのも頼もしかった。
(知にはあげたく有りませんでしたので。)
なんにしても、今年はオリメンが消滅した年でもあるし、ターニングポイントとして
19人ってのも楽しめました。
ラブマ
センター任されるなんて、れいにゃ頼もしいねれいにゃ
それでは皆さん、来年もよろしく。