横アリハロコンですが。

今回、28日だけの参戦の予定で行ったのに結局29日も観てしまいましたよ。
新幹線で昼頃に上野に着いて、サクっとハロショでも寄っていこうかと思ったのが間違いだった。
かなり並んでて入店制限されてる時点で帰れば良かったのに結局、写真受取りまで
3時間も掛かったです。待ってる間立ちっぱなしで昼飯も食べられなくて辛かったよ。
時間もあまり無かったんで,横浜に直行して、横アリのグッズ売場の列に並ぶ。
頼まれ物の当日限定写真なんぞを購入して、ヲタショの辺りをウロウロしてたら、
ゆ〜すけ氏に遭遇。余ってたチケお譲りして連番してもらいました。
チケがムダにならなくて良かったよ、ダフ屋にでも売ろうかと思ってたけど、
なぜか今回ダフ界隈の人を殆ど見かけなかったからどうしようかと思ってた。