公演のほうですが。

昼公演まず鑑賞して、ステージが改良されてて関心した。
Mステのスーパーライブみたいな感じのステージになってたね。
正面にメインステージが有って、アリーナ挟んで反対側と左右にサブステージが配置されて、
それぞれ外周を通路で繋いだようなセット。センター席をぐるッと囲んだ感じですかね。
これなら、遠すぎて見えないって事は無い。
推しメンがあまり来ないとかの文句もあるだろうけど、全然見えないのよりはマシだと思う。
昼公演の席がアリーナ17列とたいして良席ではなかったけど、それなりに近くで見れたし。
と、云いつつ実際はメインステージの正面でメンバーの後姿が殆どなんで、オペラグラスで
石川さんとれいにゃのおヒップばかり見てました。はい、えっちぃ人なんすよ私は。