公演2日目 チケ無し。

知り合いのたしぎ氏が参戦との事で、朝っぱらから横浜駅まで迎えに行く。
実はこの日はライダーの新作が始まる日なのでじっくり観たかったんですがまぁ録画でいいか。
朝食を採りがてら、ドトールコーヒーでマッタリと写真のやりとりなどしていて
KY氏と合流。(というか、たしぎ氏の知り合いはの方は初めてお会いしたんですが。)
美貴推しだそうなので、初日限定の美貴写真などをお譲りしたりしてました。
横アリに移動して、グッズ売りの列に並ぶ。
フォトアルバム買ってなかったんで、買う積もりが、余計なタペ写真まで購入。
6枚買って、「里田・みうな・まいまい・村さん・小春・りしゃこ」でした。
石川さん・・・・れいにゃ・・・・どうしてめぐり逢えないのかね。
小春・りしゃこはキープしておき、まいまい・村さんを使ってヲタショにてあさみを入手。
カントリーは無事、コンプしました。(つーか1枚分損してねーかオレ?)
その後、たしぎ氏のお知り合いの方々といろいろお会いしまして、名刺なども頂きご挨拶。
でもなぁ、やりとりしたこと無いお初の方々ばかりなので、会話が弾まず。
みなさんすみませんね、SYO君は恥ずかしがり屋さんなのです。
開演時間も近くなってきて、どうせ昼まで居たんだから参戦していこうかと思いダフ屋を
探すも、この日も居ないみたいです。当日券でなんとかしのごうとKY氏経由で、
当日券の列に並んでいた、えいお〜氏に代理購入を御願いしました。
思いがけず、当券手に入って助かりました。連番していただき有難うございました。
席は北スタンドの遥か彼方の位置。メインステージを後ろから見てるようなトコでした。
当日券恐るべし。
お隣のえいお〜氏は静かに鑑賞されてまして、紳士でした。
セットリストは変更なかったので省略。
全体通しての感想は、矢島舞美さんが良い動きをしてるのに気がついた。
これが今回の収穫ですね・・・密かに推します。