セットリストについて。

全曲レビューする気は無いですが、印象の濃いのを少々書きます。
全体的に最近まで続いていた「歌ってる人をちょっと換えてみましたよ〜」的なのがあまり
無くなって改善されましたね、正直飽きてましたから。
やはり持ち歌が聴きたいんですよ我らは。
・最初は「直感」でしたっけ?「2」の方なのか良く解らなかった、全員で歌ってたから。
まぁOPとしては弾けたんではないかと。
・「愛〜スィートルーム〜」美勇伝
 アルバム曲を持って来たか!とかなり嬉しかった。
 良曲だし、アルバム聴いた事ない人にはとても新鮮だったんじゃないですかね。
なによりトップバッターで石川さんが見れたからテンション上がりましたよ。
・「ベベ恋」プッチモニ。2期&3期 
 芸能ニュースでも採り上げられるくらい話題になってましたね。
 確かに盛り上がった。
 2期メンがメインステージで、3期のアヤカと麻琴が左右のサブステージで歌ってた。
 どうせならメンバーの配置を交代して「WOW×3」もやって欲しかったな。
 新旧交代劇みたいなのが観たいってのもありますから。
・「白いTOKYO」ZYX(ヤグ抜き)
 知が黒歴史になってしまったので封印されたと思ってたから、これはサプライズでした。
 イントロ部分が流れると、会場からも「おぉ〜!」と、どよめきが・・・
 自分でもハシャギまくってしまったよ。
・「Good Morning」安部・飯田 他の混成メンバー
 娘。出身者だけで唄ってほしかった。
・「ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
 ヲタども、「のにゅ!のにゅ!」とか合唱しないように。
・「わっきゃない(Z)℃-ute(二期)
 初めて聴いた。CD化して出しなさい。
 そして初めて有原栞菜を観た、変な声はインパクト大。
 ちなみに今の携帯待受画面は栞菜になってます。
・「今にきっと...In My LIFE」後藤真希
 出だしの音がゴダイゴの999みたいだ。
・「ハニパイ」カン紺藤+ハロメン
 チアリーディングみたいなのは見応えが良かったです。
 衣装は揃えてほしかった。
・「好きすぎてバカみたい」DEF.DIVA
 生で見れるのはこれが最後、自分が騒ぎすぎてバカみたいでした。
・「ウィアラ」全員参加
 旗振り全員でやってました、ステージと通路全体を使った行進曲みたいなアレンジ。
 今後もこーいう演出が続くんですかね。凝りだすと長いからなぁ。