GCB

我が部隊に、ついにグフカスが配置されました。
トレードで手に入れたんですが。
レアのシロー・アマダがダブったんで、ホームのゲーセンに交換掲示
してたら、申し出があったんで即決しました。
相手の方、有難うございました。
ヤフってたら5〜6Kはしますから、良いトレードでした。
(まあ、シローのほうがレートは高いようですが。)
グフカスが一番欲しいMSだったんで、良しとします。
これで、ノリス・パッカードさえ手に入れば感無量なんですが。
グフカスの装備はガトリングシールド(フル装備)に、ゲルググシールド。
完璧にグフクローンですよ、カスタムは高度格闘プログラム。
パイロットは、ノリスが無いのでククルス・ドアンで使用中。
もう出撃シーンとか見てるだけで痺れるカッコよさ。
しばらく格闘メインで出撃します。