<PV部門>

●3位 Ambitious! 野心的でいいじゃん (Dance Shot Ver.)/モーニング娘。
「これでもか!」と言わんばかりに、れいながセンター。
それだけでも嬉しい。
ダンスシーン以外のショットは、もうちょっと歌詞等に関連した画を入れて欲しかった。
パレードのシーンは意味が良く解らないです。


●2位 愛 〜スイートルーム〜/美勇伝
やはりお姉さんチームとして、美勇伝は見栄えが良い。
曲自体も好きだし、オンエアでも流して欲しかった。
惜しむらくは、PV集のみに収録ということで、あまり沢山の人に見てもらえなかった事ですね。


●1位 バラライカ月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
小春の可愛さが存分に味わえる映像作品となっていると思う。
曲調の摩訶不思議さと相まって、怪しいサーカス団みたいなのが良い雰囲気です。