風雲沢尻会。

ヤンジャン買ったら、付録でA5サイズのクリアケースが封入されてた。
ランダムで相武紗季沢尻エリカ・戸田恵梨里香の内どれかひとつみたいだけど
開けてみたら、エリカ様キターーーーー!、これはアタリかもしんない。
(みさみさのも欲しかったけど。)
それにしても沢尻会はすごいことになってるなぁ。
ttp://popsmtpjap.269g.net/article/3434342.html
エリカ様に楯突くのは、マズイですよホント。
しょこたん(本名:中川しようこ)に続き、のだめが大アタリ中の沢尻会構成員、
上野樹里も破門されるかも。そういや被害者のサエコも出てるね。
エリカ様は御自分より目立つ若手女優にはキビシイ御人なのですよ。w