連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

買ってプレイ中なんすけど、いったい何ステージクリアすれば、
スターゲイザー使えるようになるんだ?

一週間やって、やっと選択できるようになったよ。
もう左親指の感覚がなくなってきてる。

いつも使用のプロビィデンス・ガンダムだとドラグーン打つので
精一杯になってしまうんでソードストライクに変えて続けてます。
格闘苦手なんで練習兼ねて。
ズバズバ切れていい感じだけど、落とす敵機の数は減ってしまったな。
遊ぶだけならグフが、ヒートロッド捕縛→電撃→連斬のコンボで気持ち良いです。
他には、ストライク・ノワールのチャージショットが面白いようにキマるのが◎。
パイロットは、バルトフェルド使用中。
アイシャが居なくて寂しい、ビビアン・スーの声を聴きたかったのにね。