宅配レンタルDVD

最近借り放題のコースで利用し始めました。(2K/月)
ネットで予約リストに入れときゃ勝手に送られてくるんで、
わざわざ借りに行かなくて良いし安くて楽チン。
新作映画とかは人気で借りにくいので、TVのDVD化モノをよく借りてます。
今のところ、牙狼GAROとか、超人バロム1、宝島、鳥人戦隊ジェットマンなんかも。
来月からは、超人機メタルダーも見れるのかな?期待してんだけど。
ガンバの冒険も見たいし、アニメ版のキカイダーも予約中。(あと、Hなやつも。)
勇者ライディーンのDVDって出てないのかなぁ、あれは焼いて保管しときたい。
ただ、ハロー系のライブDVDとかは置いて無いんだよねココは。
誰か夏夏ベリコンのDVD貸してください。
カレーツアーは、れいなソロ目当てで買う予定です。