フレンドパークに夏川純

休日だった今日は、東京フレンドパーク
なっつこと夏川純ちゃんが出てました。
パートナーはダチョウの肥後さん。
(そっちはあまり興味無いけど)



いや〜それにしても、なっつ可愛いかったなぁ。
ピンクのジャージが似合ってますよ。
グラドルの中でもかなり好きなコです。
ルックスは勿論、彼女の声がまた好きなんだよね。
でも今回は惨たんたる結果で残念でした。



競技失敗してガックリ状態の肥後氏となっつのM字。
いいもん観れたw



クイズ回答中のなっつ。



唯一のクリアーで喜ぶなっつ。



メダル獲得で自慢げのなっつ。
欲しがってた、冷蔵庫あげたかったなぁ。
たわし一個とは悲しい。