ベリコンさいアリ昼に行ってきたよ。

SYO2007-04-02

昨日の昼公演に行ってきました。
開演30分前に到着するも、グッズ列並んだら
今、並んでる人は開演まで間に合いませんからとか
係員にダメ出し言われました。
諦めて席にダッシュで向かうハメに。
さいアリはベリも私も初だったけど、デカいね。
でも席が悪すぎた、スタンド席、花道真横の最上階。
そして、モニターに天井のスピーカーが被ってよく見えない。
オペラグラス持って行って正解だった。
りしゃこばっかり見ていて目が疲れたよ。
初さいアリってことで、何かサプライズでも有るのかと
思ってたけど、いたってフツーのライブでした。
台本丸読みのMCよりも、彼女達の生の言葉が聞きたかったな。

それでも、みんな精一杯頑張ってたので良かったです。
あとは初披露曲が有ったくらいですかね。
CDもらえるのは面白い試みかもよ。
相変わらずりしゃこは可愛かったし、
今回はユリーネの新たな魅力に気が付いた。
今まで、背がデケー!としか思ってなかったのに
レースクィーン並みのスタイルの良さだったのね。
カコヨイよ、ユリーネも気になってきた。
帰りになんとか写真だけ購入して終了しました。