福留佑子2nd写真集握手会。

制コレ The Album 福留佑子写真集/17才のLIVE (制コレThe Album)

制コレ The Album 福留佑子写真集/17才のLIVE (制コレThe Album)

ベリの夜公演に行かなかったのはこの為です。
18時から開始だったから、ベリ昼公演終わってから暇だったなぁ。
大宮から新橋へ直行。
制コレ2005準グランプリというコで、ずっと推してるんですけど、
やっと逢えてうれしかったです。
ホンモノの福留祐子ちゃんはやっぱり可愛いかった。
握手してお喋りする時間も一人一人が結構長くて、
いつもハローの高速ベルトコンベアーに慣れてしまっている
ので新鮮だったです。
同じ制コレ寺田有希ちゃんと斎藤夢愛ちゃんも来て握手会に
出てたけど、自分の前の5、6人前で寺田ちゃんが楽屋に
引っ込んでしまったよ。
斎藤夢愛ちゃんとしか握手できなくて残念。
三人とも制服姿が可愛いかったです。


それにしても日帰りはキツかった。
来月の娘。のさいアリでは一泊しようと決めた。