昨年と今年の活動

昨年はAKB48に完全に移行いたしまして、ハロ系に
見切りをつけました。(真野ちゃんは継続して推してますが。)
AKB48は劇場が天王山ですが、劇場での公演は当たったことが
無いのが残念です。
そこで、特別公演だけは行くようにしてます。
夏の日比谷野音、11月のNHKホール、先日12月のJCBホール
となんとか続けて観れました。
ですが、NHKホールでは我が推しの中西里菜さんが卒業。
これは辛かった。りなてぃんのやさしい歌声が好きだったのに。
腰の故障がかなり深刻なようなので仕方ないですね。
ですが、ソロとしてりなてぃんも3月の写真集が決定しましたので、
今年からはソロとしての中西里菜を応援していきたいと思います。
(ホントは歌の方でかんばって欲しいんですが。)
そして、彼女の卒業を機にAKB48での推しが宮崎美穂さん
になりました。みゃおは研究生からチームAに昇格したばかりですが、
今後が期待できるメンバーだと思いまして。

(てか、みゃおってば可愛いすぐるよ!)
SKEのじゅりなも気になりますが、小6ってのがさすがに壁ですよ、
おっさんにとってはね。
今月はAXの初日と千秋楽のチケを確保済みなので、なんとか
行ければ良いなぁ。
AKBヲタのお知り合いも作りたいです、地方だとなかなか
情報が無いので輪を広げたいですね。