仕事初め。

SYO2009-01-04

明日から仕事ですねー、やだなー
溜まってるDVDとか観ておこうと思ってたのに
殆ど手付かずでした。
TVもたいして面白いの無かったし、あんまり休めた気がしないです。
初売りも行かず買い物したのは、しょこたんのニューアルバムを
買っただけでした。

Magic Time(DVD付)

Magic Time(DVD付)

元旦発売って何かメリットが有るんですかねー?
去年はAKBさんがアルバム出してましたね。
今年は出さないのかなぁ。
公演CDもA4thから出てないし、K4thもB3rdも、
ひまわり1と2も出てない・・・
好きな曲イッパイあるのに、CD音源が無いのは残念です。
公演いける人とかオンデマ観れる人が羨ましいです。
ウチみたいな低速回線だとオンデマ落とせないからムリですわ。
公演中の曲は出せなくても仕方無いけど、終了した公演の曲位は
CD出して欲しいです。