ズミさん。

同日に中野の方では、アイドリング!!!さんのコンサートもあったらしく、
アイドリング!!!2号こと小泉瑠美さんの卒業が発表されたとの事。
大人の事情というやつですね。
アイドリング!!!さんの方とは、合同企画も控えてますんで、
仲良くしていきたいところですが、こちらもきくじの件とかあるので
「あ、そうだったんですか。」程度の感想で。
実のところ名前と顔があまり解らないので、なんともいえないです。
何しろ、AKBINGO!と同様で番組をリアルに見れてないので、
グラビアとかに出てるメンバー数人くらいしか知らないんですよね。
とりあえず、アイドリング!!!さんのほうでは、かとさや推せそうです。
先日のAKBINGO!にゲスト出演してたときはいい仕事してましたから。(笑)
グラピアでよく観る外岡さんとかも良いかも。
”AKBアイドリング!!!”のCD発売も近ずいてきてますんで、
これから勉強します。