AKB48_AX2009終了。

みゃおかわいい

1位はチームBの「初日」という結果。
やはりそうキタかという感じ。
前回書いてた予想通りでした。
自分がB推しだったら、やはりこのナンバーに投票すると思うし。
チームBおめでとう・・・と言ってみる。
来年(が有れば)は、チームAが取れますように。
実のところ1位の件よりも、8位の方が大ごとでして。
明日は明日の君が生まれる」チョコラヴ入ってるじゃねーか!
しかも、りなてぃんが出てるし。
チケ持ってたのにいけないなんて、悲しすぎる。
生りなてぃん観たかったよ。
花ちゃんも出てたし・・・あ、逢ってるからいいか。
まぁ、仕事持ってて四日間行ける人なんて稀なんだし。
仕方無いかね、世の中なんてそんなもん。