ディケイド。

初回見ました。
オープニングのライダー大戦、ライダー死にすぎ。

結構壮観だったけど、2chスレで、反応とか気になって見てたら
アレは「オーディションだ。」ってのには笑った。
生き残ったら主役張れるって。
今回のライダーは、まともな作品じゃないから、
お祭りライダーってことで、楽しく見れそう。
来週から好きなクウガ編だし、555編も楽しみ。
だけど、ディケイドと戦って負けるシーンとかは、
無しにしてほしいな。各作品ごとにファンがいるから
最新ライダーが最強だ!みたいな安易なのは嫌だし、
思い入れのあるライダーのそんなシーン楽しめないから。
ヒロインの夏海さんは結構良さそう。
あと、主役の人の棒読みはなんとかしてほしい。
今作は30話しかないみたいだから、その後なんかあるのかな。