♪ 24時間愛してるぅ〜

金曜に有給休暇とって職場をサボリ、メロンコンに行ってたので実質3連休だったりします。
週末の土日は24時間TV見ながら、恐竜帝国滅ぼしたり邪馬台王国壊滅させたりしてました。
いゃ、スパロボゲームの話ですが。(^_^;)


あやや”主演”の、ドラマは録画しただけで、まだ観てません。
これからゆっくり見ますよ。
ゲーム優先でしたんで。(笑)
ただ、録画ポイントだけは逃したくなかったのでゲーム用に大画面TVを使い、
24時間TVは、携帯TVで音声を低くしてテーブルに配置してチェックしてました。
迂闊にも、日曜の午後にタバコを買いに一度だけ近所のファミマに外出したのですが、
運悪くそのときに娘。が「ここいる」唄ってたらしく、見逃してます。
これも、タバコのついでにファミポートで「上戸彩のブロマイド」買ったりした罰ですかね。
なんとかネットで、mpeg動画映像拾えたんで、助かりましたが。
あの白と青の衣装は可愛いですね。ののたん似合ってました。(笑)
あいぼんサービスし過ぎ。
ほんと、便利な世の中になったもんです。


カン娘。出演の場面は、首都圏では放送有ったのかな?
こちらもなんとか動画映像拾えましたが、TVで見た記憶が無い・・・
北海道のヲタさんがうPしてくれたのかも。感謝です。


各地方局には、毎年イベント会場へタレントが来てる訳ですが、なぜか当地はここ何年か、
「内山信二」なんですよ。(涙)、パートナーはたまに替わるんですが、今年は「こずえ鈴」
内山君はスルーなんですけど、こずえ鈴のコメントの早さには舌を巻きましたね。
あの娘、頭の回転が異常なほど早いみたいです。たしかお父上がなんかの博士だそうで、
電子レンジ発明したとか、スペースシャトルの一部設計してるとか話は聴いてましたから。
やっぱ遺伝なんだろうか。べつに萌えた訳じゃありませんが。


山田花子は時間まで間に合わなかったけど、ゴールまで完走したんですね。
お疲れさんでした、よくがんばったと思いますよ、当初リタイヤすると思ってましたから。
ただ惜しむらくは、ビジュアル的に「無し」だったこと。


そういえば、「木梨サイクル」見逃したんですよ。(涙)なっち出てたのに。
ちゃんとビデオ予約してたのに、野球延長したらしくて。
プロ野球キライです。子供の頃から何度テレビっ子の私の前に立ち塞がった事か・・・
アンテナ見てると、この番組を絶賛してるサイトさんが多く、観れないのが残念でならない。



アクセス解析見てたら、「Document’03-04」さんにリンクして頂いたようでしたので、アンテナ登録させていただきました。
宜しく御願いしまーす。