♪ ジェリービーンズ、バラ撒いた様に〜

SYO2003-08-27

・ 体調崩しまして、月曜の夜から火曜にかけては熱にうなされ続け、
一睡も出来ませんでした。ホント辛かった・・・
真夏なのに凍えそうなくらいの寒さを感じ、氏ぬかと思いましたよ。
医者に診てもらったところ「ウィルス性の風邪&冷房病」のダブルパンチだそうです。
みなさんも冷房の効かせ過ぎには注意してください。


・ 怪我の功名(?)かどうかは解りませんが、そのおかげで火曜はお休みいただけたので、
ジャストに出演の石黒(山田)彩っぺを観れましたが、なんだか娘。時代よりもとても
良い表情でしたね、はつらつとしてましたよ。
もしも今現在、在籍してたら間違いなく推してましたね。
いや、好きな顔なので。(キツそうなトコが。)
私も真矢氏と同じ趣味らしいです。(笑)
それと同時に、やはり今の娘。には、このポジションの人材が不足してるなぁとも感じました。
他メンを引っ張るパワー不足です。リーダーシップというか、飯田さんの場合は、
後ろの方に控えて、見守るタイプのリーダーなんで守りは完璧なんですが、攻撃力が弱い。
娘。本人たちはそれぞれ存分にがんばってるんですがね、なんというか余裕が無いというか。
失った人材の穴は、デカかったという事ですか。(あくまで私見ですが。)
いまでも、かおりんと連絡取り合ってるってのはなんか嬉しいですね。
良い意味でかおりんも感化されると良いのですが。
彩っぺはまだ二人くらいは産むつもりらしいです。このバイタリティは流石ですね。(笑)


・ ハワイ、行きたいなぁ・・・
なんかすごいことになってるらしいんですよね、「娘。と行くハワイツアー」が。
アンテナ界隈への現地よりの報告カキコとか観てるともう羨ましい限りです。
なんか普通に娘。と接したりできてるみたいじゃないですか、
娘。とヲタ共の距離が縮まったような気がします。とくに辻さんは大サービスらしいです。


・ 掲示板のほうに、石井里佳さん(スタッフの方かも)のサイトが出来たとの書き込みを
頂きまして、早速あちらのBBSにお祝いカキコさせていただいたんですが、
アクセス解析見てるとやたらとそちらからの参照をされてる方が多い。
どおりでカウンターの回りが速いと思いました。(笑)
ここのところ、娘。アンテナからは干されてるので、どこから当サイトをお知りになったのか
不明なんですが、芸能人(関係者?)直々にカキコ頂いたのは初めてでしたので嬉しかったです。
お名前見ても解らない人とか居るのかなぁ?
ほら、「きょうりゅうのおねえさん」(参照)ですよ。(笑)
ちなみに、今回の表題はPeachyさん(石井里佳さん)の「スノーパラダイス」からの引用です。
ここのフレーズが、一番好きですねぇ。この曲お気に入りなんですよ。(^_^)
私には、「童謡のおねえさん」ってよりも、「奥居香プロデュースのPeachy」のヴォーカルの方が印象深いです。
再始動頑張ってください、応援しますよ〜!


・ というわけで、早速石井さんのサイトをリンクさせていただきました。
ハロメンではなくなってたので、メモLINKの方に。
それと節操無くまた壁紙戻しました。
やはり私の心の女神は石川さんなので。(とか言って、またすぐ換えるかもね。(笑))