♪ 〜Touch My Heart!〜

■ 毎日通勤に使用してるJRの駅で、ついに発見しましたよ。
例の自衛隊の娘。ポスター。
いろいろ計画練ったんですけどね、終電の時刻に合わせて決行しようかとか。
デカイ、スケッチブック持ち込んでそれに挟んで逃走しようかとか。
でもなー、ヲタとしてタイーフォされるのは構わんけど、社会人として
のタイーフォはかなりマズイので中止。(当たり前。)
携帯のカメラで撮るだけで我慢しました。(笑)


・ 車中でそんな妄想をしていた私も気を取り直して、到着した仙台駅のキオスクで
ごちん表紙のオリコンを早速購入しました。
寝ぼけてたわたしも、若干リフレッシュしましたよ、あの表紙画は良いです。


・ なんか、現在日本に取り残されたヲタの間では、_| ̄|○ ←このAA流行中。
挫折感、敗北感、虚しさ等を表すのには素晴らしいAAです。(悲)



■ 昨日仕入れたハワイ情報。
・ ヲタバスへのジュース差し入れ組み合わせ
亜依国精神さんによると、こんなんだったそうです。
1日目のバス乱入組
A(藤本新垣加護)B(石川辻小川)C(高橋紺野田中)
2日目のバス乱入組
D(安倍吉澤亀井)E(飯田矢口道重)
・・・くっそぉ!、どのバスでも「当たり」じゃないか!!
特に、BとDなんて特賞だよ。
もう、勘弁してくれ。_| ̄|○


・ ハワイハロショの娘。ポラ写
見ましたよ、某巨大掲示板で。
ハロショでサインしてる石川さんとか、おへそ出してポーズキメてる辻ちゃんとか。
・・・もうやだ。     _| ̄|○


・ ハワイ企画(ネタかどうか解らんが。)
「突撃モーニング・ドッキリ寝起き!」
ホテルのヲタ部屋に、アイトマコトが乱入するなんて聞いてねぇぞ!
やっぱ負け組みだ・・・       _| ̄|○


ああ、なぜオレはハワイに行かなかったんだ。
20万なんて、年間通して娘。に注ぎ込んでる総額からすれば、
難しい額じゃなかったのに・・・
なぜオレは定期預金をおろせなかったんだ。
なぜオレは有休届けを提出できなかったんだ。
・・・いいなぁ、ハワイ組は。       _| ̄|○



■ やっとの事で、さくら&おとめの新曲を同時に拝聴。
さくらはホンワカした感じ。
おとめはロックっぽかったです。
で。思ったんですよ。・・・「勝ったな」と。


今までのモーニングのイメージに合うとか合わないとかそんな意見は、新しい事を
始める段階なのだから却下です。
各、分割組のライブ1曲目でどちらが盛り上がるか、どちらか客のモチベーションを
鷲掴みできるかといえば答えは明らかです。
というか、早く、ちゃんとした音源で聴きたいもんです。


とは言ってみたものの、ここまではあくまで音だけの感想ですからねぇ。
振りとか、ビジュアルでどこまで差が開くか、やっぱ見てみないと。