♪抱きしめ逢えたら躊躇いたくはない。

8月も終わりですね。
なんか暑い夏には程遠い天候がつづいて、今夏は超ブルーでした。


日曜だというのに、午前10時に電話の前でカウントして、チケ予約してました。
10/17に、仙台サンプラザホールで「松たか子」のライブがあるのでそれのです。
先行販売分が完売だったと聞いてたのですが、前回先行予約したメロンのチケが
クソ番だったので、もう”先行”という言葉には騙されないぞ!と決め、
あえて一般販売の本日に挑みました。
気合入れて電話かけてみたら意外にも一発で繋がってしまい、意気消沈。
なんとかチケ予約できました。
良い番号が来ますように、星に願いを。(-.-)


この一週間は、ハワイの話題ですっかり、・・・ _| ̄|○
小娘が見るさんで、ツアーまとめ記事を載せられてます。
(天上の飛鳥さん経由)
やっぱ行きたかったと後悔の念が。
亀っちは、まだ慣れてないのかな。
それとも”娘。行動”自体に違和感を感じてるのか?
団体行動で活き活きする辻ちゃんみたいな娘。と違って、
亀っちはごっちんタイプなのかも。
それにしても、いいらさんは頼もしくなってきてるみたいで満足っす。(笑)


ハロモニで「スナックかおり」のコーナー新設してくんないかなぁ。
スナックのママ役のかおりが、メンバーの愚痴を聴くコーナー。


AA劇場「スナックかおり」
川 `〜` )||y-゜゜゜<いらっしゃい!、今日はどしたの?
( ^▽^)<絵里ちゃんが、ハワイであんまノレなくて悩んでるみたいなんです。
从 *^ヮ^从<なんかうまい事言えなくて・・・
川 `〜` )||y-゜゜゜<そんなんポジティブにやりゃあいいのよ。
从 *^ヮ^从<はぁ・・・
( ^▽^;)<それ、あたしに言ってたのと同じじゃないですか!
川 `〜` )||y-゜゜゜<あんた怖いモン知らずだねぇ。
( ^▽^)<ポジティブですから。
川 `〜` )||ノ<まぁいいわ、なんか飲むかい?
( `.∀´)ノ<矢口に合うカクテルを。
川 `〜` )||ノ<プータローに飲ませる酒は置いてないね、なんで矢口やねん。
・・・・こんな感じオチで、ミニコーナーやってくれテレ東。