夏風邪で不調中。

SYO2003-09-02

本日は、市井ちゃんの「4U」のフラゲ日です。
9/4が握手会なので明日、HMVで予約CDと握手券を引き換えします。
なんか仕事のピークと重なってしまい、
少々危ういんですけどなんとかなるでしょ。
とりあえず、先に「お松」のチケ代を上納してきました。


ここのところ握手会が多いですね。
去年の状況からすれば、娘。と握手なんて有り得なかったですから、
かなり改善されてきたんだと思います。
これも昨年のハローマゲドンによる改革のおかげです。
あの衝撃の発表から、娘。が三人抜け、四人追加。
いろいろ変動もありましたが、未だに取り残されてるユニットが。
プッチはどうなったんた?


「スナックかおり」
川 `〜` )||y-゜゜゜<いらっしゃい!、今日はどしたのさ?
(O^〜^)∬´▽`∬ 川‘▽‘)||<・・・・・・
川 `〜` )||y-゜゜゜<何?
∬´▽`∬<いつまで放置プレーなんですかね?
川 `〜` )||y-゜゜゜<寺田に訊きなよ。
(O^〜^)<かおりママは、またアルバム出るじゃんか。
∬´▽`∬<ずっこいよ。
川‘▽‘)||<YES!、ズッコイヨ!
川 `〜` )||y-゜゜゜<フッ、あたしら付き合い長いからね、なんとでもなるのさ。
(O^〜^)<「天才的に可愛い」って・・・あのときだけじゃんか。
川 `〜` )||y-゜゜゜<愚痴ってないで、なんか飲むかい?
∬´▽`∬ノ<パンプキンジュースを。
川 `〜` )||ノ<また「かぼちゃ」かよ!、却下!そんな作りづらいモン発注すんな。
( ゜皿 ゜)<口開けっぱなし!
∬´-`∬<・・・シュン。