SYO2003-09-05

・ 宮地真緒って、いいね。
ウォーターボーイズとかに出てるのを見ていてちょっと気になりかけてたのですが、
昨夜「堂本剛の正直しんどい」に出演して水着姿大サービスしてる宮地にすっかりヤラレました。
推します。


・ 市井紗耶香握手会に行ってきましたよ。
札幌に続いて2ヶ所目との事。
pm7:00開始との事で150人くらいの集客。
30分前に行ったら殆ど人が居なかったので、ゲーセンで時間を潰してギリギリに行くとまあまあ並んでました。
開始時間になり店内のイベントブースへ移動。狭い。
予約券のNO19というのはあまり意味がなかったようで、前から四列目くらいに立たされました。
10分くらい待たされて、市井ちゃん登場。
あんまりヘラヘラしてませんでしたね、なんか今日は綺麗に見えました。
髪をアップにしておでこ全開です。ブラウンのサマーニットに黒のパンツスタイルでした。
「4U〜ひたすら〜」のショートバージョンを唄い、軽くトークを。
飛行機で来たが、飛行機は嫌いだとか。仙台に来たの何度目だったか忘れたとか。(おいおい)
今回はソロだか、「他の二人は生きてるから心配すんな。」との事。CUBも同時で活動するそうです。
トーク挟んで、C/Wの「不器用な天使」を唄い、まだ仙台らしい食べ物を食べてないとか食い物ネタを少々。
牛タン、萩の月の他に名物は?との話題でヲタが「ずんだ餅」などというマイナーなモノを紹介。
最後に「4U〜ひたすら〜」のフルバージョンを唄い、終了。
ヲタ共の声援にご満悦のようです。
続いて、握手会。
30番目くらいでした。そんなに高速でもなかったんで準高速握手です。
それでもそんなに話せる時間なかったんで、
オレ<「応援してますよ!」
ヽ^∀^ノ<「ありがとうございます!」
こんな感じで普通に終了しますた。


うたばんでのゴマキゴマキ言うな)の扱いの短さは、もう限界なんじゃないかと。
番宣では、アベちゃん(ペットのイグアナ)の話題もあったはずなのにカットされてたし。
保田の手紙は、アレ書かせてんでしょ。スタッフが。
映画の映像で出演を果たす保田は、女優って事て良いのか?


笑っていいとも期待してたのに、石川の出演は水の泡と消えました。
渡辺え●子の機転の利かなさは、如何ともし難いな。