SYO2003-09-08

・ 週末にAYAKA写真集が届いたので素敵な週末を過ごせました。
今年の夏は冷夏でしたが、写真集の中だけは常夏です。
さすがココナッツ娘。夏は、やはり水着です。


・ 次は柴田あゆみ写真集です。
BBSでも貼ったけど、素晴らしいです。良過ぎ。

ヒモですよ、ヒモ。
柴っちゃんありがとう。(T_T)


・ 日曜はレンタルビデオ観まくってました。4本連続。
とりあえず「アポロ13」観れたので溜飲下がりました。
他は「リターナー」「スパイダーパニック」「エイリアン3」鑑賞。
「スパイダーパニック」最高。(違う意味で。)
ただただ、巨大な蜘蛛の大群が人を襲いまくる映画。
こんなくだらん映画がローランドエメリッヒの作品だとは、
ID4」を観て泣いた人はガッカリだろね。


・ そんな事してるあいだに、首都圏ではハロモニハワイ特集が放送されてたんでしょ。
なんで当地は二週遅れなんだよ・・・
本放送を待ちきれずにDLしまくって観てみたりする私。
石川の水着姿見れて幸せ。(T_T) おとめ組最高!



それにしても、なっ乳の大きさに驚く。

アロハロ!なっち。」の発売を求む。
吉澤のアレは卑怯だと言わざるを得ない。
本人も現実を直視したくないようだが、現実逃避はイカンよ。


・ アクセス解析見てたら、「娘。アンテナγ」さんって出来てたんですね。
ちゃんと当サイトも新アドになってました。
「β」の方にアド変更依頼出してもずっと放置だったので、今後は「γ」派になりますです。
「γ」さん宜しくです。