SYO2003-09-10

M推セさんの日記で、ハロプロモールで売ってた
「デジはん」の事が載っていたのを拝見して、
そういえばオレも買ってたなぁ〜と今更思い出しました。
届いたときは「こんなモン\1000も出して損したな。」とか思って
そのまま放置してましたが、
M推セさんトコの紺野さんのデジはん画が意外と似てるので、
ためしに使ってみますた。
携帯で撮ったから多少ボヤけてますが、確かに石川に見える。
難を言うなら小さ過ぎるって事か。
しかし、何に使えば良いのか悩む。


・ 9/9「ぴったんこカンカン」に出演の保田(回答者)を観察。
途中から見たけどハロプロに見えない。(-_-;)
このままバラドル路線に走ってしまうのかね。
かろうじて一問正解してましたが安住アナに強引とも取れる振りを頂き、
英語を勉強してる話題で、必死に繰り出した一言イングリッシュが、
( `.∀´)ノ<HEY!
夜な夜な、英語ドリルをやってた成果がこれですか・・・


・ 踊るさんま御殿に「浅香唯」出演。
80’Sヲタには、嬉しい。
30代の主婦には見えないなぁ、普通にカワイーかったです。
通勤MDに「C−GIRL」でも入れておこう。


・ 最近気が付いたこと。
カン紺藤。のハニーパイで話題になった「膝パクパクダンス」。
昨年「おどる11」で唄ってた、幸せきょうりゅう音頭のPV持ってる人は見直してみてくらさい。
安倍さんが「膝パクパクダンス」の開祖でした。(笑)
(一番最後のトコね。)